人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のお知らせ

5月のお知らせ_a0266078_13293712.jpg

お知らせが2つあります。
5月17日(木)〜31日(木)まで、大阪の雑貨店カナリヤさんで開催する「猫ふんじゃったなギャラリーたち」展に私も出展します。カナリヤさんのイベントに参加するのは初めてです。オーナーさんが書かれた「カナリヤ手帖」という本を読んでから、いつか私の作品も置いてもらえたら‥と思っていました。今回、参加する事が出来てとてもうれしく思っています。ネコの作品をたくさん出品しますので、お近くの方はぜひどうぞ!
詳しくは、カナリヤさんのホームページで!

もう1つお知らせ。
5月18日(金)に、西東京市にある田無神社で開催される手作り市「やおよろずのさんぽ市」に、私も出店します!いつもお世話になっている、田無の素敵なカフェなおきちさんの主催です。この日は、田無でインドラフェスという音楽イベントも開催されています。さんぽ市が行われている間も、神社でフリーライブがあったり、田無のいろんなお店でアフターライブがあったり、夜は神社のお隣のホールで、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団とカルメラのライブがあったり‥田無がとても楽しい事になります!
ライブも観つつ、さんぽ市にもぜひ遊びにいらして下さいませ!
さんぽ市は、13時から17時までの開催です。
詳しくは、タナシインドラフェスのホームページで!
by apiko-blog | 2012-05-07 14:09 | お知らせ