a0266078_14503950.jpg

大変遅くなってしまったのですが、来年のカレンダーが出来ました。
SHOPページからどうぞ!
[PR]
# by apiko-blog | 2012-11-10 14:55 | お知らせ
a0266078_21383648.jpg

9月16日(日)9時〜16時 鬼子母神 手創り市
10月6日(土)11時〜16時 田無神社 やおよろずのさんぽ市

に、出店します!
鬼子母神は、観に行った事はあるけど、初めての出店。ドキドキします。
池袋駅から歩いて15分くらいの場所。たくさんのお店が出てるので、見応えもあって楽しいと思います!
私はどうやら、駄菓子屋さんの横らへんに出店するようです。

さんぽ市は、いつもお世話になってる、田無なおきちさんの主催です。5月にも開催して、大好評でした。
奇妙礼太郎さんの投げ銭ライブもあるし、新しいお店も増えるし、今回もきっと楽しいイベントになるに違いありません!

皆さま、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ〜!
[PR]
# by apiko-blog | 2012-09-10 21:39 | お知らせ
6月に雨で中止になった、鬼子母神の手創り市、今月もう1度挑戦いたします!
9月16日(日)9時〜16時まで。
お待ちしております!
[PR]
# by apiko-blog | 2012-09-09 20:52 | お知らせ
a0266078_2157341.jpg


a0266078_21565598.jpg

写真家ぶんちゃんが撮った、タナシインドラフェスとやおよろずのさんぽ市の写真展が、田無なおきちでただ今開催中です。
そのお写真の何枚かに、私がイラストを描き、ぶんちゃんとコラボっちゃいました!
かっこいい写真に自分の絵を載せる事に、初めはちょっと躊躇しておりましたが、進めていくうちにだんだん楽しくなり、素敵な作品に仕上がったのではないかと思います。
ぶんちゃんは、とてもかっこいい写真を撮る写真家さんで、そして同郷のお友達です。
ぶんちゃんの親友で、同郷の仲間で、演出家で女優の(長いな‥)トニール(インドラフェスとさんぽ市では赤星まきさんと司会もしていました!)も、今回の写真展には深く関わってくれています。こうやって、同郷の仲間と一緒に作品を作れて、私はとてもうれしく思います。声かけてくれてありがとう。

是非、田無なおきちに行って、おいしいお料理を食べながら、ゆっくり観てみて下さいね。
7月31日までです。

今回の写真は、さっちゃん撮影。
(たまには自分で写真撮りなさいよ!)
[PR]
# by apiko-blog | 2012-07-05 22:51 | お知らせ
今日の鬼子母神の手創り市は、雨のため中止になりました。
せっかく準備してたのに残念!
でも、毎月開催してるので、また今度出したいと思います。
[PR]
# by apiko-blog | 2012-06-17 05:50 | お知らせ