a0266078_12574748.jpg

来年のカレンダー出来ました!
shopページにありますので、よかったらご覧下さいませ!
[PR]
# by apiko-blog | 2013-11-10 13:00 | お知らせ
a0266078_1484272.jpg

去年も出店したイベント、やおよろずのさんぽ市に、今年も出店します!
今年は9月に2回、ひばりが丘のPARCO前と、田無神社で開催されます。
私が出店するのは、22日の田無神社です!
今年もライブあり、フードやスピリチュアル、リラクゼーションもある、楽しいイベントなので、ぜひ遊びにいらして下さいませ!

フライヤーには、私のイラストを使ってもらってます。田無なおきちに実物がありますので、ぜひ手に取ってご覧下さいねー。
[PR]
# by apiko-blog | 2013-09-01 14:21 | お知らせ
a0266078_1422334.jpg

またまた久し振りの更新になってしまいました。
いろいろお知らせです。

東京・国立市にある、人気のベーグル屋さん「柿屋ベーグル」さんのショップカードを制作しました。
柿屋ベーグルさんは、小さくてとってもかわいいベーグル屋さん。
もちもちでとってもおいしいベーグルは、大人気で、早めに行かないと売り切れてしまいます。
私も大好きなお店です!
ぜひ、お店でベーグルを買って、ショップカードも見てみて下さいね〜。


もう1つ。
4月から、毎度お世話になっている「田無なおきち」さんの店内に雑貨屋さん「なおきち雑貨点」がオープンしました。
こちらに、私の商品も置いて頂いています。
かわいい雑貨がいっぱいの、素敵な雑貨屋さんなので、ぜひ遊びに行ってみて下さい。
たまーに、作品を置いている作家が店番をする事もあります。
私は、5月25日(土)にお店番の予定です。
よかったら、遊びにいらして下さい。
カフェも超オススメです!ごはんが、ホントにおいしい。
きのうも、ガパオとおビールいただいて来ました。

それと、だいーぶ前からツイッターもやっています。
こちらでもいろいろお知らせしてますので、どうぞー。
[PR]
# by apiko-blog | 2013-05-12 14:45 | お知らせ
a0266078_13141741.jpg

12月16日(日)は、吉祥寺のパルコ屋上で開催される「MOTTAINAIてづくり市」に出店します。
カレンダーや、クリスマスカードも持って行きます〜。
お買い物のついでに、選挙の帰りに、遊びにいらして下さいませー!

12月16日(日)
午前10時から午後3時まで
吉祥寺パルコ屋上広場
※雨の場合は中止です
[PR]
# by apiko-blog | 2012-12-08 13:28 | お知らせ
a0266078_15264968.jpg

来年のカレンダーですが、ホームページでの販売の他に、こちらの店舗でも販売しております。

・松山市 coudre
・高崎市 JAMCOVER高崎店
・西東京市 田無なおきち
・札幌市 美容室 Hair Midget

お近くの方は、こちらでもどうぞ〜!
[PR]
# by apiko-blog | 2012-11-17 15:39 | お知らせ