最近のお知らせ

a0266078_1422334.jpg

またまた久し振りの更新になってしまいました。
いろいろお知らせです。

東京・国立市にある、人気のベーグル屋さん「柿屋ベーグル」さんのショップカードを制作しました。
柿屋ベーグルさんは、小さくてとってもかわいいベーグル屋さん。
もちもちでとってもおいしいベーグルは、大人気で、早めに行かないと売り切れてしまいます。
私も大好きなお店です!
ぜひ、お店でベーグルを買って、ショップカードも見てみて下さいね〜。


もう1つ。
4月から、毎度お世話になっている「田無なおきち」さんの店内に雑貨屋さん「なおきち雑貨点」がオープンしました。
こちらに、私の商品も置いて頂いています。
かわいい雑貨がいっぱいの、素敵な雑貨屋さんなので、ぜひ遊びに行ってみて下さい。
たまーに、作品を置いている作家が店番をする事もあります。
私は、5月25日(土)にお店番の予定です。
よかったら、遊びにいらして下さい。
カフェも超オススメです!ごはんが、ホントにおいしい。
きのうも、ガパオとおビールいただいて来ました。

それと、だいーぶ前からツイッターもやっています。
こちらでもいろいろお知らせしてますので、どうぞー。
[PR]
by apiko-blog | 2013-05-12 14:45 | お知らせ