鬼子母神の手創り市

a0266078_20235290.jpg

遅くなりましたが、5月に田無神社で開催された「やおよろずのさんぽ市」にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
始まる前に、ものすごい雷雨で、大丈夫かしら‥?と思いましたが、無事雨も止み、とてもいいお天気の中で開催する事ができました。平日の昼間なのに、たくさんの方に来て頂けて、いろんな方とお話し出来てとても楽しかったです。フリーライブもあり、なんだかのんびりと、とてもいい雰囲気で、「あ〜楽しい〜」と幸せいっぱいな気分で出店させて頂きました。
素敵なイベントを企画して下さった、田無なおきちの皆様と、お客様に感謝です!

写真は、私のお店。友達のゆうこさんが撮ってくれました〜。

で、今度は鬼子母神の手創り市に出店する事にしました。池袋駅から歩いて15分くらいの場所です。
6月17日(日)9時から16時まで。雨天の場合は中止。
詳しくは手創り市のホームページでご確認下さい。
こちらもいい雰囲気の手創り市なので、ぜひぜひ皆様お越し下さいませー!
[PR]
by apiko-blog | 2012-06-11 20:45 | お知らせ